LaLaDress(ララドレス)フリフリドットパンツ

お盆開けからいきなり

「この後はすっと午前中は学校(補習?)あるからお弁当いるよ」

いやいや、毎度のことだけどその日の朝に言うからね〜。。。。

もう夏休みが終わった感。。。

そしてお肌の疲れも出てくるころじゃな〜い?奥さん!

ねねねねね、医療従事者の方で詳しい人いたら教えてほしいんだけど

「紫外線アレルギー」てある?今までは日焼け全然大丈夫だったんだけど

身体は焼けると湿疹が出て、顔は鼻のまわりが赤くただれて、目は開けてられなく

涙が止まらなくなるんだけど。なにーーーこれ!

↓ララドレスから秋物!といっても今の時期は1枚でいける!

冬はタイツやレギンスを重ねればオールシーズン使えるスカート風パンツ

セットにしても可愛い色が合うカットソーなんかもあるよ!

今日はフリフリパンツのご紹介

↓中はショートパンツになっていて穿くとスカートみたいに見えます

ネイビー×レッド

ホグブルー×イエローグリーン

ネイビー×ホワイト

可愛いし便利なので活躍しますよ

LaLaDressふりふりドットパンツ¥5,900+税

カラー/ネイビー×レッド、ホグブルー×イエローグリーン、ネイビー×ホワイト

サイズ/90〜140㎝

(作りは80〜150㎝までありますので在庫があればお取り寄せもできます)

可愛いカタログもたくさんありますので必要な方はどうぞ!

このもモデルちゃんぽっちゃりで可愛い

湿疹は自然に落ち着いて、顔のただれは娘のステロイド借りて塗ってる。

もし、紫外線アレルギーなるものがあるなら、それであるなら。。。。。。。

ショックー!

なぜなら日焼けが好きだから(笑)

私の背中を見た友達が

「えっ?!大人でこんな日焼けしてる人初めて見たわ」と大爆笑されたんだけど、

昭和な昔の小学生にはたくさんいたあの背中に水着バッテンくっきりと同じやつな。。。。

いやん!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!