TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ(スクエア)

身近で『死』に触れると いつも思うことがあります。

『親は死ぬまで こどもに何かを教えてくれるんだな』

↓通常のゲームポーチ(柄)は丸底ですがこの無地バージョンは四角の底です

ロゴは入っていませんがロゴシリーズと同じ生地、カラーでの発売です

身長162㎝(グレー/ヒモは最大に伸ばして斜めがけ)

最近

高校生のいじめで簡単に友人を殺してしまう事件が何件かありましたよね。

こどもと大人の境界線にいる彼らは人が死ぬということは、どういうことか

きっとまだ分かっていないんだろうな。。。と感じていました。

↓ヒモを2重にして1番短い状態

↓ヒモは最大に伸ばした状態

先日 亡くなった友人にも思春期の男の子が2人います。

友人は2人に命の大切さを

そして大切な人が死ぬとは残された人がどれほど辛く悲しい思いをするのか

身をもって教えたような気がします。

TEMBEA GAME POUCHスクエア¥8,500+税

カラー/ブラック、グレー、ネイビー、ナチュラル

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

きっと本人は、くしゃくしゃの笑顔で

「みなちゃーん!オレそんなこと教えるつもりなんてなかったよ〜」

と、言いそうだけどね。

なんでもそうなんだろうね。

いいことも、悪いことも、こども達は

親を見て、感じて、教わってる。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!