michelBeaudouin(ミッシェルボードウィン)ライトダウンジャケット

フェイスブックなどで拡散されているのでご存知の方も多いと思いますが

パリの同時テロで妻を亡くした男性が実行犯に宛てたメッセージが共感されて広がっていますね。

『君に憎しみは与えない』

君たちは憎しみを求めたが憎しみに怒りで応じることは君たちと同じく無知に屈したことになる

私が怖がり市民を警戒の目で見て安全のために自由を犠牲にすることを君たちは願っているのだろう。

しかし君たちの負けだ。私は変わらない。

憎しみが憎しみをうむ連鎖はきっと終わりがないよね。

もう何が目的で何に戦っているのかもよくわからない状況になっているこの世の中で考えさせられますね。

さっ今日は薄くて軽く、トレンチコートなどのインナーダウンとしても使えるとても便利なコートです。

今年はノーカラーのダウンがたくさん出てます。仕入れの展示会の頃から感じていましたが

たしかに便利なので納得でした。

↓身長162㎝

ノーカラーはシックな印象ですね

パーカーと重ねたり巻物も色々楽しめちゃう

中は上品なブラウン

ゴールドのジップでダブルジップなので前を閉めても開き具合調節できます

michelBeaudouinタフタライトダウンジャケット¥38,000+税

カラー/ブラック

サイズ/ワンサイズ(着丈69.5 身幅73)

ダウン70% フェザー30%

お尻がすっぽり隠れる丈ですよ!

この季節は1枚で真冬は上にもアウターを重ねて

とても難しい問題で出口が見えないけど

もう宗教とかそんなことは関係ないような気がする。

根本にあるものをなんとか改善していかないといけないのかな。。。。。

教育がきちんと受けられない環境からくる無知

働く場所がなく生活の貧しさからくる将来への絶望

若者たちに、そんな当たり前の環境を与えられない社会が変わらないといけないと思うんだ。

重い記事になっちゃったけど

月曜日の祝日は営業してますからね〜遊びにきてね★

良い週末や連休をお過ごしくださいませ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!