SOIL(ソイル)フードカーディガン

なぬーーー!

世間は明日から3連休じゃないですか!ええな〜♥

うん。月曜の祝日はオープンなのでお仕事よん。(働け!働け!)

休み前だからか?朝から「SEO対策がどうのこうの」関係の営業電話がしつこいしつこい。

結構冷たくお断りするのに食いついてくるからな。おめーら!(おっとお下品〜)

さっニット&アウターフェア始まりましたよ。

今日はニットのフードカーディガンのご紹介。

↓身長162㎝(着用/グレー)

スカートでもパンツでもサッと羽織れる

両側にポケットついてます

暖かい日なんかはアウターがわりにもなるね

付属でピンが付いているので止めて着てもOK

カラーは2色

SOIL HOODESD CARDIGAN¥19,000+税

カラー/ネイビー、グレー

サイズ/フリー

WOOL100%

それでは、3連休の方はお楽しみください。

そしてお仕事の方は頑張りましょう!

じゃーね〜★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!