BOBO CHOSES(ボボショーズ)マティス柄

毎年言ってるかもしれないけど、この季節になると

あの死んだように生きていた「つわり」を思いだすんです。約2ヶ月の間、入院したり

しながらも乗り越えて(いや、やーめた!て言えないから乗り越えるしかない)産まれた娘の

幼稚園入園式の本日でした。

早いよね〜

なんやかんやでもう幼稚園ですわ。

さて、今まで『ボボショセス』と言っていたボボですが、読み方が2種類あり『ボボショーズ』

というところもありました。

スペイン語を日本語にする時に2つでちゃったんだろうね。で、確認したのですが

『ボボショーズ』が正解だったので、これからはソレでいきますね。

第2弾のTシャツや水着なんかも入荷してきたのですが今日は1番人気柄の『マティス』を集めてみました。

↓このトップスは違うけど(笑)3歳4ヶ月(着用4−5Y)

コットンニットに絵の具を落としたようなメチャ可愛い

専用袋つき/下に長袖のシャツを着てもいいよ〜

BOBO CHOSES Kid Babaa Knitted ¥12,800+税

サイズ/2-4Y 4-5Y

スカート↓3歳4ヶ月(着用サイズ/2ー3Y)

こどもらしいカラフルな柄

BOBO CHOSES Skirt Matiss¥7,500+税

サイズ/2-3Y, 4-5Y, 6-7Y ,8-9Y

↓ショートパンツもあります

BOBO CHOSES Shorts Matiss¥4,800+税

サイズ/6-7Y, 8-9Y のみとなりました

↓このワンピースはホント可愛いよ!

BOBO CHOSES Kids Strup dress¥8,800+税

サイズ/6-7Yのみとなりました

↓バスタオルのようなタオルケットのような

ビーチなどにはもちろん大きめなのでお昼ね用にしたり色々使える

BOBO CHOSES Beach towsl Matisse¥7,500+税

サイズ/135×90㎝

マティス柄は他にもポーチやノートなどがあります。

これらは全てオンラインに出ていますので気になる方はのぞいてみてくださいね。

幼稚園3年か〜長いな。。。

と思いながらも、これまた過ぎればあっという間なんだろうね。

そりゃ こっちだって。。。。歳くうわっ!!

体力の衰えやら、シワやら老眼やらと色々と感じることが出始めたんですが

経験や知識も増えるわけで、歳をとるってそれほど悪くないです。

楽しくて思い出深い3年間になるといいね★

では、みなさまお天気もいいし良い週末をお過ごしくださいね★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!