Smoothy(スムージー)コットンポリTシャツ

最近ね よく言われる言葉があってさ

「年齢のわりに髪の毛ツヤツヤだよね」

「なんでその年齢で髪の毛ツルツルなん?」

「歳くっとるのに髪の毛きれいだよね」

ちょっ!

髪の毛がきれいだと誉められるのはうれしい。。。。。。。

が、なんでみんな「歳くっとるのに」的なこと付ける?!

笑笑。  ひとこと多いっつーの!

自分では髪がツヤツヤとかわかんなくない?

なんだろうね〜ホント最近よく言われるのは髪型かね?髪の色かね?

さてさて、スムージーさんからはコットンポリのTシャツですよ!

コットン100のはいろんな所から出ているので、あえてコットンポリをセレクトしています。

スムージーのは優秀なんでね。

コットン、ポリ、レーヨンで構成されているTシャツはテロンとして古着のような風合いになっていくし、

もちろん形崩れなしで洗濯にも強く、ちゃんと汗の吸収発散もしてくれるよ。

「どんな天気だろうとやるぜ!」的なメッセージ

定番のガラガラ天竺を使用

プリントは染み込みプリント

Smoothy WHATEVER Tシャツ¥4,000+税

カラー/グレー、ホワイト

サイズ/90〜150㎝

コットン40% ポリエステル50% レーヨン10%

※オンラインアップ済みです

そうそう

フランス『CODINA(コディナ)』オーガニック100%のアルガンオイルはたまに

毛先がぱさぱさしてんな〜て時に付けているな。

今まであったアルガンオイルの原液はなんとも野性的なオイニーで最初は抵抗ある人もいるんだけど

新しく天然のエッセンシャルオイルを配合していい香りのアルガンオイルも出たのよ。

オーガニック100%て厳しい基準をクリアしないといけないんだけど、これは高品質ですね〜

CODINAマッサージオイル リラクサン¥4,200+税

17種類の天然原料をブレンドしたプレミアムなマッサージオイル

ということで、歳くっとるわりに髪がツヤツヤなのは、コディナと

前にも言ったけど甘やかさないからじゃね?と思うのね。

ドライヤーもしないしブラッシングもしないし、洗いっぱなしの自然乾燥(ただのズボラ)。

ふん!

※お知らせ※

明日は出張のためお店は17時までの営業となります。

またお問い合わせの返信、ご注文確定メール、配送などは出来る限り行わせていただきますが

木曜日以降になることもあります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!