soulsmania(ソウルズマニア)スターウオーズTシャツ

全国的に良いお天気だった日曜日。みなさん楽しまれましたか?

私は念願だった海にやっと行けました。

おビールいただきながら気持ちよかったよ〜!!

サミットで道路状況心配したけど何の問題もなくて良かった。

さて、スターウオーズ(SW)は1度も観たことないので、内容も登場人物も全く知らないんだけど

手描きのゆっるーいイラストにとっても弱くてね〜可愛い!!てだけで(笑)

ソウルズマニアがデザイン、プリントカラー、ボディーカラーを厳選した

最新作の限定オフィシャルライセンス商品です

↓身長162㎝(着用サイズXS/ライトサイド/チャコール)

このグレーいいよね

↓身長168㎝(着用サイズM/ダークサイド/ブラック)

ユニセックスで男性はこのMサイズを選ばれる方が多いです

着丈が女性には長めなのでウエストインしたりしてバランスとって

↓ライトサイド(ルーク)

カラーはホワイトとチャコールの2色

↓ダークサイド(ダースベーダー)

ホワイトとブラックの2色

全く同じカラーリングでキッズサイズ(90〜150㎝)もあるので

SW好きな親子さんはお揃いでも着れるよね!

とっても微笑ましい〜

soulsmania最新作スターウオーズTシャツ

柄、カラー/ライトサイド(ホワイト、チャコール)

     ダークサイド(ホワイト、ブラック)

キッズ/¥3,600+税

サイズ/90〜150㎝

ユニセックス/¥3,900+税

サイズ/XS(身幅46/着丈63 /肩幅41)

    S(身幅49/着丈66/肩幅44)

M(身幅52/着丈70/肩幅47)

5,6oz良質コットン100%

この季節は、そこまで太陽もジリジリ暑くなくて涼しい風が抜けていくので陰にいれば

とっても気持ちいいのね。

私は焼きたいばっかなので日差しの下にいることが多いんだけど。。。。

子供達もとっても楽しそうでした

そしてやっぱりpatagoniaは大活躍なんですよ

偶然、去年のものですがお揃いになったリトルソルラッシュジャケットと

ベビーバギーズパンツを身につけて遊ぶ2人

両素材とも濡れても軽くて速乾性があるので、べたつかず気持ち悪くないんだよね

そしてラッシュジャケットはジッパーなので親も脱ぎ着がせやすい

先日ご紹介したベビーリトルソルハットはホント優れものですね

「携帯用の木陰」ですよ!

まだバギーズパンツなど紹介してませんが入荷していますからね〜!

やっぱり充実した休日を過ごすと休んだ感があってリフレッシュされますね。

あ〜なんだかもったいない時間の過ごし方しちゃったな〜て休日はなんだか

「あぁ、また月曜日が始まるわ」とか思わない?

本日も暑いくらいの良いお天気ですよ。

梅雨入りまで貴重な?!日差しを有効活用して過ごしましょうか★

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!