Americana(アメリカーナ)バックジップビッグTシャツ

今では考えられないけど、昔はカセットテープに音を繋げたものを入れて

ウオークマンというもので聞いていた時代がありました(我が青春)

今の夫(前の夫はいないけど)は音楽関係の仕事をしているんだけど

昔はレコード持ち運んででDJとかしていて、いわゆるダンスミュージック畑出身です。

私はそれまで、シャーラタンズ、ブラー、プライマルスクリーム、そんなUKロックをよく聞いていたんだけど

ハウスなんかのダンスにもはまりましたね〜。影響されるよね。

ロックを聴いていたんだけども、エルビスには興味なかったーーー(笑)

が、今回エルビスの『監獄ロック』をイメージしたプリントのTシャツは一目惚れでしたわ。

知ってる人は知ってるよね〜

なんと後ろがZIPになってるの!

「閉められない〜♥」と甘えられるやつです。。。。

んなわけないやろっ!と速攻突っ込まれそうですが。

オーバーサイズなので男性でも!

流行の太めパンツにウエストインしてもイケル〜

このAMERIがドットになってるのがホント可愛い

着古した雰囲気を出すために特殊な薬品で長時間洗っています。

多少サイズ感に個体差あります

Americana後ろZIP TEE SHIRTS BIG SIZE¥10,000+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

※後ろのZIPに付くレザーのヒモは洗濯できます

私もヘビロテで着ていますが、洗濯しても形崩れもなくいいですよ〜。

着画撮影して自分でも笑っちゃうけど。。。これ黒いパンツに合わせてるから。。。。

本物?!ホントのロッカーガール(ガール?)みたいになってもーたわ

ライブハウスのスタッフでいそうだよね(笑)

身長168㎝(着用/ブラック)

袖はひと折りしてます

夫と出会った頃は「レゲエが好きなのかと思ってた」と言われましたが。

なになに?笑

いや、別にレゲエをバカにしているつもりはないけどさ〜

レゲエて!

イメージってなんなん!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!