patagonia(パタゴニア)スチール製ウォーターボトル

大好きなロゴ

『フィッツロイ スカイズ』が前回も大好評だったプラスティックやアルミニウムを代表する

ステンレス製のウオーターボトルのロゴに採用されました。

前回のバンのイラストも好きなんだけどこれもいいよね〜

あまり大きい物は持ち歩くのが大変なんだけど、これは気軽にバックにポンで持ち歩いています。

とても便利なんだよね〜

何を入れてもクリーンカンティーンの中身はいつでもフレッシュです

醸造/食品/ワイン産業で使用される食品規格の高品質な18-8ステンレスを使用

BPAなどの毒素が全く含まれず味や匂い移りがほとんどありません

間口が広いので氷も入れやすくお手入れが簡単!これ重要

温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま飲むことができます

patagoniaクリーンカンティーン フィッツロイスカイズ12オンス¥4,200+税

サイズ/355ml

重さ/202g

これはプレゼントにも喜ばれますよ

★お知らせ★

明日は展示会のため、17時までの営業とさせていただきます。

お問い合わせのご返信などは木曜日より順次行わせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

★セールのお知らせ★

7月1日より春夏セールスタートとなります

また前日に詳しくお知らせ致します。

明日はね大阪でpatagoniaさんの展示会があります。

色んなお話や製品についての説明などがあり、美味しいケータリングなどもあるので楽しみです。

そしてしばらくお休みしていた『ミニロディーニ』も次回春夏アイテムを見て来ます。

内容が良ければまた復活したいと思います。

では、色々とお知らせしましたがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!