MaunaKea(マウナケア)スニーカーソックス

週末はそこらじゅうでお祭りしてましたよ。

ここ東区でも山車の引き回しで有名な天王祭が金曜日の夜(前夜祭)から行われていました。

屋台もたくさん出ているし、近所の人やらお客さんにもたくさんお会いしましたよ。

3秒目を離すといなくなってしまう娘がどこ行った?と見渡すとお孫さんがいらっしゃる

お客様に金魚すくいをおごってもらってて「ちょーーーー!」

孫でもないのに(笑)

そんな人情味溢れるお祭り大好き。

完売していましたスニーカーソックスが入荷です

スニーカーだけでなくビルケンやスポーツサンダルにも合います

夏でも蒸れにくく、吸収発散に優れ疲れにくいとリピーターさんが多いのです。

家の男子達もこればっかりなので、洗濯物を畳んでると「これどっちの?(夫か息子)」と

わけが分からない。

見分け方としては息子は裏返しで洗濯機に入れるので、それで判断している。

え?もちろん裏返ったまま部屋へポイと置いて来ますとも。

↓5色ツイスター杢スニーカー

↓白い糸が出てますがこれは2枚を繋いでいる糸なので履く時に切ってね

カラフルで楽しいね

mauna kea5色ツイスター杢スニーカーソックス¥1,000+税

カラー/パープル、グリーン、ブルー、ピンク、イエロー

サイズ/23〜25㎝

↓パステルネップスニーカー

つま先のカラフルなラインもポイントに

maunakeaパステルネップスニーカーソックス¥1,000+税

カラー/マスタード、スカイ、ピーチ、マスカット

サイズ/23〜25㎝

子供の頃から大好きだった『りんご飴』

これを今年は食べなかったな〜てとこで大人になったな〜と感じたよ。

いや、ただ単に3秒でいなくなる子供と一緒にいるとそんな難しいもん

食べてらんないのYO!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!