patagonia(パタゴニア)ライトウエイトトラベルトートパック

衣料業界で何かが爆発的に売れると

「アレ?また梨花?」となります(笑)

はい、最近このパタゴニアのLWトラベルトートをインスタグラムにアップされたそうで

以前ATOMを投稿した時には日本支社から在庫が全てなくなったそうなので、こちらもそんな予感。

いや、梨花ちゃんが使わなくてもこれは一家に一個!くらい便利です。

男性でも女性でも子供でも使えますからね。

手提げとしても、ショルダーとしても、バックパックとしても使える

軽量ながら丈夫で多様途型

身長162㎝

素材は羽のように軽くてしなやかな2.1オンス70デニールリップすトップナイロン100%

バックパックとして使うためのショルダーストラップは使用しない時に収納できる

携帯する時に入れ込むポケットは中の内ポケットになります

アクセスが容易なジッパー式ポケットは貴重品

両脇にウオーターぼとルやスナックを収納

クリップ式オーガナイザーポケットに本体を収納できるので

旅行などにも便利!

patagonia LIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE PACK¥10,000+税

カラー/ブラック

容量/22リットル

※ポリウレタンコーティング、シリコン加工済み

このシリーズはキッズもあります!キッズはバックパックとして

重い荷物から小さな肩を守るので優れものですね

メッシュ素材のバックパネルやストラップ

同じく携帯するときに入れ込むポケットは中のポケットに変身

カラーは3色

patagonia KID’S LIGHT WEIGHT PACK¥5,500+税

カラー/ブラック、ピンク、サックス

容量/15リットル

※素材は上と同じです

梨花ちゃんすごいね〜カリスマだね〜

彼女が身につけてるものは「欲しい!!」てなるんだよね〜

同じ物身につけたからって梨花にはなれないのに(おい!)

いやいや、彼女がつかってるんだから間違いないでしょ!と思われるのはスゴイと思います。

でも私も信頼できる店員さんが自分もこれ買ったとか聞くと、じゃ私も。。。となりますからね。

そんな存在になれるようにならなければいけませんね!!

では、みなさん良い週末をお過ごしください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!