Americana(アメリカーナ)フットボール&ポケットTシャツ

今回の台風で岩手と北海道で大変なことになってますね。。。

あまり台風の通らない進路だったんだよね?きっと怖い思いをされたと思います。。。。

自然災害はヘコみますよね。

どうにもできないし、突然のことだし。

これからも台風なんかが多い季節なので気をつけて過ごしましょうね。

今日は写真がたくさんあるのでダダっといきますね。

おなじみのフットボールTシャツ

身長162㎝(着用/スミクロ)

後ろが長くなっているデザインです

オリジナル綿レーヨン ループカット天竺使用

左隅にさりげなくamericanaロゴ

バックプリント

Americana FOOT BALL TEE¥9,000+税

カラー/オフホワイト、ネイビー、スミクロ

サイズ/M(バスト104㎝)

コットン94% レーヨン6%

こちらは同じ生地のポケT

身長162㎝(着用/オフホワイト)

シンプルでいいでしょ〜

オリジナル綿レーヨンループカット天竺使用

袖口しぼりなのでキュッと腕まくりしても落ちてこない!

こちらも左隅にロゴ

Americana POC L/S TEE¥8,000+税

カラー/オフホワイト、ネイビー、スミクロ

サイズ/M(バスト98㎝)

コットン94% レーヨン6%

今年は涼しくなるのが早かったような気がします。

アメリカーナのスエット類も入荷して、売り場にも出ていますよ!

徐々にご紹介していきますが、入荷が多くなかなかご紹介もできないので。。。。。

見に来て!!笑

遠方でご来店いただけない方のためにインスタでブログより先に商品のせてますから

そちらもチェックしててね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!