ICHI(イチ)ギャザーパンツ

せぷてんば〜!

夏休みも終わり本日から始業式のところも多いのかな。

私は実家に帰ったくらいで近場でウロウロして過ごしたな〜子供達をどこかへ連れて行くとか

全然かなったんだけど、インスタの写真とか見てるとホントみんなえらい!

色んな所へ出かけて色んな体験をさせてあげてるもん。反省だよ。。。。。

やっぱりこどもには色んな経験をさせてあげるべきだと思うんだよね。

時間がないからとか疲れてるからとか。。。言っててはいけないね。

今しか出来ないことを こどもの記憶に残るような何かを経験させてあげなきゃね。

さて、めっちゃラクで可愛いパンツがイチさんより届きました

身長162㎝(着用/ブルー)

たっぷりのギャザーとタックでウエスト周りがいい感じだよ

↓後ろには両側ポケット/ウエスト調節できるヒモは中についてます

スッキリシルエット

カラーは4色

ICHIギャザーパンツ¥8,900+税

カラー/ネイビー、ブルー、オリーブ、ベージュ

サイズ/フリー(L94㎝)

COTTON100%

これはお値段も可愛いし1枚あると便利ですね!

ということで(どーゆーこと)

ディズニーランドのホテルを予約したんだよね(笑)なんじゃそれ!

本当はねキャンプとか、そーゆーことのはずなんだけど(笑)

まっ、取りあえずディズニーランド連れて行ったことがないし。

それを楽しみに9月も頑張ろう!

やっと通常モードに戻るママ達もお疲れさまな夏休みでした!

こども達が園や学校行ってる間にゆっくりお店に遊びにきてや〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!