ATLANTA MOCASSIN(アトランタモカシン)リボンスエード

いやはや、今日は朝から高畑容疑者の母の謝罪会見でもちきりですな。(名前忘れた)

たまたま私も見たんですが、見るに耐えられない質問内容に途中で消しましたけどね。

あの質問している人たちは自分がしている質問内容になんとも思わないんですかね?

ご覧になってない方達にはなんのこっちゃ?だと思いますが、息子の起こした罪に対して

憔悴しながらも謝っている人に対してまるで殺人事件でも起こしたかのように責め立てる。。。。

子供を育ててきた母親なら多分理解できると思うのですが、子育てなんて何が正解で何が不正解かなんて

誰かが言う権利はないと思う。

「私の子育てが失敗でした」

そう言わせたいだけの質問内容に不快感しかなかったな。

さっ気を取り直してアトランタモカシンの秋冬バージョンが入荷しましたよ!

今回は人気のリボンタイプをスエードでオーダーしました

柔らかな革なのでパテントよりも伸びが大きいです

土踏まず部分が盛り上がっていて足にフィット

柔らかくて軽い履き心地

ブラック

レッド

ATLANTA MOCASSINリボンスエード¥23,000+税

カラー/レッド、ブラック

サイズ/36、37、38

被害にあわれた方が40歳代と聞いて

いや、ほんとに大変な思いをされたと思うんだけど。。。。それほど魅力的なんだろうなと

うらやま。。。。(←炎上するで!)笑

いやいや、最近女としてみられることがないからね。ついつい

あ、若い頃からかも(笑)

誰もがいつ被害者、加害者になってもおかしくないこの世の中で

両者の立場になって想像する。

やっぱり どちらも辛いね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!