maison de soul(メゾンドソイル)タックギャザースカート

業界ではお盆明けから本格的に展示会のシーズンに突入です。

毎週のように出張なので、なるべく体力を使わないようにソッと生活してます(どうやって?)

出張から帰るとマジでクッタクタなわけよ(桃井かおりさん風に)

いや、小さい子がいるから夜遊びとかにもどっちみち行かないんだけど

なるべく早く寝るとか、最低限の家事とか、あんまり余計なことはしないようにね(笑)

これは先輩方から聞いたんだけど、私の年齢くらいが一番しんどいらしいです。

ホルモンのバランスが急激に変わるから疲れが激しいんだって(どうりで)

でも、それを突き抜けるとまた元気になるから大丈夫よって!なるほどね〜

はい世の中の旦那さん達!40歳代の奥様は労ってあげてね〜

ほんと、命の母とか養命酒を飲もうかって感じなんだからね(笑)

メゾンドのコットンシルクシリーズからシンプルなスカート

身長162㎝(着用/ナチュラル)

とっても素敵でため息がでちゃう

ウエストはゴムで外側に調節できるヒモがついてます

この光沢感は写真じゃ。。。。

もちろんダブルになってますので透けませんよ

maison de soil RAJASTHAN TUCK GATHERED SKIRT¥26,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック

サイズ/Ⅱ

COTTON80% SILK20%

※オリジナルの袋付きです

レザージャケットなんかにふわりと穿いても可愛いよね!大人ギャザー!

ブーツやスニーカーでも合うよね★

このアメリカーナのデニムジャケットも入荷してます

本当はね

大泣きしたい!

切ない映画なんかを夜更かししながら観て号泣してスッキリしたりしたいんだけど

なんせ体力温存の1ヶ月なので静かにそーっと暮らしますよ。

どんだけ〜!!

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業とさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

★お知らせ2★

ボボショセスの秋冬ご予約第2弾がアップされています

ご興味ある方はオンラインショップを覗いてみてくださいね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!