TEMBEA(テンベア)トイレタリーバッグSサイズ

話題になっている映画『怒り』

観たいんですよね〜。辛くなりそうで迷ってるって人も多いと思うんですが

それは観てみないとわかんないでしょ〜。みたいみたい!

(そんなヤツに限って重かったわ〜てしばらくどんよりしちゃう)

映画は休みの日に夫に娘を見ててもらい1人で映画館へ行こうと思えば行けるけど

貴重な家族の時間なのでね。

そうまでして行こうとは思わないので結局レンタルかしら。。。

さて、秋冬のTEMBEAの入荷が始まりました。

やっぱりテンションあがるんですよね〜!オーダーいただいていた方には入荷次第ご連絡しますね。

今回1番小さなサイズをいれてみました

PC関係やメイク道具など細々したものを入れるのに便利

こっくりとしたカラーが多いですね

可愛いー!ギフトにもいいね

TEMBEA TOILETRY BAG SMALL¥3,000+税

カラー/ナチュラル×ディープグレー、ブラック×ブラック

オリーブ×オリーブ、ブラウン×コーヒー、ベージュ×ダークカーキ、グレー×スモークブルー

サイズ/タテ10.5 ヨコ14.5 マチ5.5

お世話になっているエステを経営されているお客様に

「そういえば、定休日とかないし休みがないんじゃない?」と聞いたところ

「うん!ないよ〜」て。

息子さん達も結婚されて独立しているし、普段仕事時間を拘束されているわけでもないというか

自由に時間を調整できる環境だからか、特に休みもいらないんだろうな〜

仕事を仕事と思わないって言ったら誤解されるかもしれないけど生活の一部だから

仕事と休みをわける必要がないんだろうね。

こども達はそのうち親とは出かけなくなるし

そう考えるとやっぱり今、家族と過ごす時間というのは貴重ですな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!