soulsmania(ソウルズマニア)レコードロングTシャツ

洗濯しまくったった!!

昨日の休日、やっとお日様が出て「もう干すとこないよ〜」てくらい洗濯しまくりました。

シーツなどの大物も洗ったし、ちょうど頼んでいたソファも届いたのでお掃除して

スッキリした部屋で過ごすと また気分が変わり気持ちが良い〜

その勢いで洋服達も断捨離したいんだけど、とにかく。。。。スゴイ量じゃん(知らんがな)

徐々にやね。。。(←やらんな)

いや、フリマのためにもやりますがな!!

今日はソウルズマニアからこの時期1枚で丁度いい感じのロンTをご紹介です。

ギミックの効いた音楽用語を刺繍したシリーズから

身長162㎝(着用サイズS/ブラック)

刺繍がめちゃ可愛い

キッズが90〜120㎝で大人がXS〜Mサイズ

大人はユニセックスなのでパパママとキッズでお揃いでも着れるね

パッケージも可愛いのでギフトにも

soulsmania RECORD LONG/SL T-SHIRT

カラー/ホワイト、ブラック

キッズ/90〜120/¥4,600+税

大人/XS〜M/¥4,800+税

XS 身幅46 着丈62 袖丈58

S 身幅49 着丈65 袖丈60

M 身幅52 着丈69 袖丈62

ソファーはね10年ほど前かな〜とにかく大きいのがよくて、そのころ流行ってたL時型?のやつ

だったんだけど、最近は誰も座らないし場所取るだけだし、レザーが汚れていたし

こじんまりした物が欲しくてね。

今回は3人掛けのコットン素材にして、カラーも壁と同じような白っぽい物なので

部屋が広く見えるというか。。。実際かなり広くなりましたね〜。

「牛乳こばした!」とか。。。。まだまだ小さい子がいるので多分これも寿命は早いんだろうけど

ソファーで朝まで寝ちゃったー!!てことも増えるかと思われます。

家具を変えたり模様替えをすると気分転換になりますよね〜

涼しくなってきたし、みなさんも気分転換いかがですか?

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!