TEMBEA(テンベア)柄バゲットS/フラットバッグ

幼稚園の行事でイエス様の産まれる劇『ページェント』を子ども達がやるんですが、

これまたお母さん達の歌とともに進んでいく内容なんです。

て、ことはお母さん達も歌の練習をしなくてはいけなくて、今朝参加してきましたよ。(3回ある)

朝から

「声でね〜!!!」笑笑

何曲あるねん!てくらい知らない曲のオンパレードで、まっこう見えてわたくしピアノやってましたんで

楽譜はわかる(自慢?ねね、それ自慢?)んだけど、なんせ朝からだみ声で細々と歌ってきました。

今日は最近またバゲット熱が高い(個人的に)ので柄物のバゲットSサイズのご紹介です。

ずっと横型のトート熱が続いていましたが、やっぱり縦長バゲットトートは持ちやすく重い物を

入れても重さを感じないという改めて良さを実感しているのです。

↓身長162㎝(スキー)

柄物はストラップの裏側まで柄です

自立します

Sサイズはそれほど深くないので普段使いにも便利

TEMBEA BAGUETTE TOTE 柄 

スター/¥10,800+税

スキー、キャット/¥9,800+税

サイズ/タテ34 ヨコ20 マチ12

そして先日柄物のフラットバッグをご紹介しましたが

この形にはキャンバス×スエードもありますよ

↓身長162㎝(ベージュ×ダークベージュ)

小さめのクラッチとしてや

カバンの中の仕切りで貴重品など入れてもいいですよね

こちらのペンキトートなども入荷しています

スエードとのコンビいいですね〜スエードはオールシーズンなアイテムです

TEMBEA FLAT BAG キャンバス×(スエード)¥8,800+税

カラー/ネイビー×(ダークネイビー)、ベージュ×(ダークベージュ)、

ニューオリーブ×(ライトオリーブ)

※カッコ内がスエードです

サイズ/タテ25 ヨコ33

歌なんてめんどくさーい!母達は忙しいんじゃ!が本心なんだけど

こども達が楽しく思い出に残るようなイベントなんで、そこはそんなこと言ってらんないよね。。。。

多分昔ならサボってたと思うんだけど

大人なんでね。。。。てか、みんな一生懸命やってるし

幼稚園がサボれる雰囲気じゃないんだよ〜(笑笑涙)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!