GLENGORDON(グレンゴードン)ロングネックウオーマー

シャワー後にポカーンとしながら顔に化粧水塗ったら

髪用のオイルでした。。。。べとべと〜

昨日のお休みは岐阜県の多治見にあるロケーション最高のカフェドドルチェでランチしてきました。

もうね、自然に飢えてる女友達たちとのんびりとできていいお休みでしたね〜。

名古屋からは車で約1時間とドライブにもいい距離だしね。

さて、毎年人気のリングになっているマフラーです。スヌードとかとも言いますね。

↓身長168㎝(着用/ガーネット)

くるりんと2重にして巻いておくと落ちてこないしラクちん

変形リブで表情がでます

このようにリング状になっているので落ちてこない

男女問わずお使いいただけるのでプレゼントにもいいですよ

GLENGORDO RIB LONG WARMER¥13,500+税

カラー/レンガ、ガーネット、ネイビー、ブラック

ラム75% アンゴラ25%

MADE IN SCOTLAND

ラムとアンゴラなのでチクチクしないし、

年齢も性別も問わないので家族で取り合い!というご家庭も(笑)

家の男子(夫、息子)も自転車通勤、通学なので冬の必需品です。

旦那さんと共有する場合は。。。。。ほれ、加齢臭てきなものに気をつけなはれ!

それでは1週間のはじまりのはじまり〜

今週もよろしくです★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!