Cienta(シエンタ)ベロアストラップシューズ

街やラジオからクリスマスソングが溢れてますが

みなさん、気分はクリスマスで盛り上がって来てますかー!!

今年は3連休のクリスマスということでいいよね〜

こども達の冬休みも始まり、私は速く起きてお弁当を作ることもなくなりサイコーー!!

明日のクリスマス、そして年末年始のお休みだけを楽しみに毎日過ごしてますよ。

だけを(笑)

さて、このシューズは本当にお薦め!

娘はサイズアウトしても、またサイズアップしてずっと履いている靴です。

ドレッシーな洋服にも普段のデニムにも何でも合うので、かなり便利に使ってます。

今年はストラップに付いていたクルミボタンがなくなりさらにシンプルになりお値段もお安く

なったのよ

マジックテープのストラップなので自分で脱ぎ履き簡単

シンプルなのってなかなか無いよね

コロンと可愛い

Cientaベロアストラップシューズ ¥5,500+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/23(14㎝)25(15㎝)26(16㎝)28(17㎝)

29(18㎝)31(19㎝)32(20㎝)

今日、明日はこども店長がいて

この時期らしくお店もパタパタしていますので本日はこれにて!!

では、みなさん風邪ひかないでお休みの方は楽しんで★

お仕事の方はがんばりましょ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!