ARMEN(アーメン)リバーシブルフードダウンコート

いよいよ3連休が始まりますね(ウキウキ)

今日は冷たい雨でまぁまぁ寒い名古屋ですが、明日からはクリスマス寒波でもっと寒くなるらしいです。

誰が言った?ラニーニョで寒い冬になるって!笑

いまのところ暖冬ぎみじゃね?笑

ただ、寒さはこれからだろうしダウンがあると本当に寒くなろうが安心なので1枚あるといいよね。

毎年好評のリバーシブルダウン。

今年はもうこのカラーだけになりましたが、このカラー可愛いよね〜

↓身長168㎝(着用サイズ/1)

表側がコーデュロイで裏がナイロン

雨や雪が降ってきたらナイロン側にしても着れるね

ARMEN REVERSIBLE HOODED COAT¥59,000+税

カラー/カーキ

サイズ/0、1

MADE IN FRANCE

シンプル定番でずっと形が変わらないので

飽きずに毎年着ていただけますよ

明日23日(金曜)祝日はお店の営業していますので

ギリギリ駆け込みサンタさんのご来店もお待ちしてますね★

24日(土曜日)はご迷惑おかけしますが17時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

それでは、クリスマス連休楽しんでくださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!