ARMEN(アーメン)ウールダウンフードコート

とっても風が強い名古屋です。

地味にやらなきゃいけないことが多くて相変わらず時間に追われていますが

この時期はお家でほっこりぬくぬくと夜ゆっくりするのが毎日の楽しみ♥

あっという間に朝が来て「やべっ!お弁当!」と慌ただしくまた1日がはじまりますが。。。。

明日は幼稚園のクリスマスページェント発表会があり楽しみです。

(お店は11時からやってます!私はお昼ころからお店に行きますね)

昨日リハーサルを観て来たんですが、我が子でもない年長さんが一生懸命歌ったりしている姿に

涙(またかい!)

さて、今年もこのダウンが入荷していますよ。

ウール素材でとっても上品!

↓身長162㎝(着用サイズ/1)

フードは取り外し可能

首元も温かい

ポケットは横からと上からの2つ付いてます

風の侵入を防ぐ袖口

シンプルなので何年も大事に着ていただけます

ARMEN WOOL DOWN FRONT ZIP &SNAP HOODED COAT¥72,000+税

カラー/グレー

サイズ/0(身幅52 着丈86)

    1(身幅54.5 着丈90)

MADE IN FRANCE

ロングのダウンは太もも部分まで暖かいので

真冬には欠かせないアイテム

明日は娘の誕生日でもあるんだけど

毎年思うわ〜前日までお店で働いてたな〜ってね(笑)

仕事が終わって、その夜寝てたら陣痛がきたんだよ。

はやいもので、もうあれから4年ですわ。

では、また明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!