Crespi(クレスピ)ウールノーカラーコート

今朝、起きたら洗濯機に山ほど洗濯もの。。。。。

そうか。昨夜わたしまた寝落ちしちゃったけど修学旅行へ行っていた息子が夜遅く帰宅したんだった。

この時期に3泊4日の沖縄旅行〜えぇな〜!!

いやいや、この忙しい時期に主婦は旅行行きたくないでしょ(笑)

旅行より美容院行きたいわ

私の数少ない(強調)自由な時間内で予約が全然取れないのよー誰かお店でカラーとパーマしてくれ〜

無理!

今日はウールのシンプルなノーカラーコートのご紹介ですよ。

ノーカラーはとっても便利でね、普段はもちろん冠婚葬祭や卒業、入学などのセレモニーにも使えるから

1枚あるといいよ。

↓身長168㎝

ほれ!毛先が退色して金髪なりかけとる。。。

裏地もしっかり

トップのみスナップボタンとフックでこの下もフックで留める仕様

大きなポケット2つ/袖口はスリット入りなので折り返しても可愛い

Crespi ウールノーカラーコート¥28,500+税

カラー/ブラック

サイズ/38(M)

やる事はたくさんあっても、やる気になれないというか

スイッチ入らないと動けないよね?(あたしだけ?)

私の場合は切羽詰まらないとスイッチが入らないという、自分に弱い人間ですが

計画的にちゃっちゃと色んな事を進めている方もいらっしゃるでしょうね(爪の垢くれ)

取りあえず、目の前のことから片付けていきましょうかね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!