Crespi(クレスピ)オケージョンスーツ

いや〜昨日はね先週の木曜日くらいからちょっと体調が悪かったんですが

日曜日には動けなくなり1日中寝ていて、で病院でレントゲンやCTを撮って検査などを。。。

が、重い病気の陰は全くなく(笑)やっぱり?

昔もなったことがあるアレルギー性喘息です。2ヶ月くらい薬の吸入ですね。

セキをすることで多分胸部にヒビが入り胸も痛んでいたようで、いや〜まじで!

余命宣告とかされたらお店どうしようかな〜とか、ぼんやりと考えたりでした。

本日はママの方の卒園などに使うオケージョンスーツのご紹介!

卒園は式服ということで、わりとブラックやネイビーを着用される方が多いです。(正装)

↓身長162㎝

ノーカラーのジャケットに少しバルーンのスカート

ジャケットはフックボタンで閉じます

ジャケットの裏地とスカートのウエストにはリバティの生地がつかってあります

Crespiノーカラージャケット ¥21,000+税

    フレアスカート(裏地つき) ¥16,000+税

サイズ/38(M)

ポリエステル100%

ブラックでシンプルなので冠婚葬祭にも使えますね

もうひとつはワイドパンツとプルオーバーですこしくだけた感じのもの

ジャケットではなく1枚でサラリと

スカートにも見えますがワイドパンツ

小物などで華やかにすると式服としても

ポリエステルにポリウレタンが少し入るので

ジャージのような伸縮性がありますよ

Crespi  プルオーバー¥14,000+税

     ワイドパンツ(裏地つき) ¥15,000+税

サイズ/38(M)

ポリエステル97% ポリウレタン3%

キチっと系の格好をするお仕事にも使えますね

普段は健康に気を使うような生活じゃないので、まぁ病気をしてもしょうがないかな〜とも思いながらも

やっぱり多少怖いよね(笑)

色んな覚悟はしながら生きているつもりでも、いざ目の前に現実を突きつけられたとしたら

辛いよね。

まぁ、突きつけられなかったわけで、良かったんだけども(笑)

生活や仕事、

疲労やストレスなく楽しんで毎日を過ごしているはずなんだけどな〜どこかで疲れていたり

気がつかないうちにストレスフルだったりするのかな〜

心も身体も健康でありたいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!