ARMEN(アーメン)リネンワークコート

毎年 大人気のリネンワークコートが入荷しました!

先日ご紹介したコットンのリネンバージョンです。

今年はヘリンボーンではなく形も少し以前と変わり丈が少し短めです。

↓身長162㎝(着用サイズ1/アッシュベージュ)

↓身長168㎝(着用サイズⅠ/ブラック)

↓身長168㎝(着用サイズ2/アッシュベージュ)

↓ブラック

↓アッシュベージュ

左胸に裏ポケット

本当に使えるので色違いでご購入される方も多いのです

上からアクセスするポケットが両側に

ARMEN LINEN AUTHENTIC WORK COAT ¥29,000+税

カラー/アッシュベージュ、ブラック

サイズ/1、2

LINEN100%(OVER DYE)

MADE IN FRANCE

室内の写真と色が違いますね〜

外でのカラーが近いです

もうね、今日は営業の電話とかだと「チっ!」て舌打したくなるほど(笑)

時間がないのは、朝マッサージ行ってゆっくりしてたからやん!(知らんがな!)

3件オーダーはできましたよ。

明日までに残り3件、この歳で宿題で持ち帰りますわね。

いや、今までどんだけ時間合ったんだよて話なんですけど(笑)

なんせ切羽詰まらないと動かない。。。。。

では、また明日!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!