BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)キッズセレクト

昨夜は子どもを寝かせながら一緒に寝ちゃった〜9時!!

なんちゅー早寝やねん!起きたのが朝7時なのでおじいちゃんおばあちゃんの早寝早起きとは

違うでしょ。(初老じゃない言い訳?)

そんなこんなでスッキリとお店にきたらサプライズで遠方からのお客様がいらしてくださり

のんびりお話できて元気もらったよ〜!!ありがとね★

今日はビルケンのキッズバージョンを一気にご紹介なので写真めっちゃあるでー!

まずはダメだっても水にはいっちゃう子ども達にピッタリなEVA素材から

少し大きくなった子ども達にはGIZEH

柔らかく弾力性があり軽い!のが特徴

GIZEHキッズ¥3,300+税

カラー/ネイビー、レッド

サイズ/30(19㎝)31(20㎝)32(20.5㎝)33(21㎝)34(22㎝)

ポリエチレンのように塩素を含まないので焼却してもダイオキシンが発生しない

環境に優しい素材

風や紫外線を浴び続けても劣化しにくく低温環境でもかたくならず

弾力性が持続

↓こちらはまだカカト部分があった方が安定する小さな子どもでもいけるRIO

足首部分をゆるく留めておけば外さなくても履けます

大きな子どもでも走り回る活発な時はこちらの方が安定ですね

海や川で遊ぶ時もこちらかな

RIOキッズ¥3,300+税

カラー/ネイビー

サイズ/27(17㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)

    31(20㎝)32(20.5㎝)33(21㎝)34(22㎝)

※こちらは明日あたりにシルバーも入荷予定です

EVA素材は軽いのでレジャーや旅行に持って行くのも便利だよね。

そして、普段さっと履くのに便利なARIZONA

モデルをしてくれたレン君も気に入ってくれた!

キッズにもシルバーが出たのでかっこ良くてセレクト

↓定番のネイビーも

ソールが蛍光色で可愛い

このアリゾナはソックス合わせても可愛いので夏だけじゃなく活躍

両方ナローフィットなのでシュッとしてます

子ども達の足の成長を妨げない

子どもって足が開放的になるからか夏で大きくなるよね〜

ARIZONAキッズ

カラー/ネイビー¥6,000+税

サイズ/26(16.5㎝)27(17㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)

カラー/シルバー¥5,500+税

サイズ/27(17㎝)28(18㎝)29(18.5㎝)30(19㎝)

    31(20㎝)32(20.5㎝)33(21㎝)34(22㎝)

キッズのサンダルがそろっています!

GW遊びにお出かけの方も多いと思いますのでサイズがそろってる今!ご来店くださいね〜

大人用も明日ご紹介できたらします。

ふぅぅ〜集中力!!

て、言いながらまた誤字脱字があったりしてー(よくある)

10時間も寝たんだから誤字脱字なんて許されないわよっ!(いやん)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!