ICHI Antiquites(アンティークス)リネンヘリンボーンパンツ

いいお天気で「洗濯するものはね〜か〜!」と心の中でつぶやきながら

家の中を探しまわる。。。主婦の性ですね。

昨日もいいお天気でお出かけ日和でした。

電車に乗るのもいいかっと地下鉄で動物園まで行ってきたんですが気持ちよかったですよ。

インスタで話題というか色んな人がアップしていたZARAの刺繍ブラウスを着ている人を

5人は見かけましたが似合ってる人はいなかった(毒!)

さて、大好きなヘリンボーン織りのパンツです!

リネンなのでストンと落ちてリラックスしたコーデが楽しめそうです。

↓身長162㎝(ブルー)

サラッとし穿き心地で夏は涼しげだよね

両側にポケットあります

ウエストはゴムなので幅広い体型の方に

リボンがアクセントになって可愛い

面倒な方は取っちゃって!

細すぎず太すぎずいい感じ

ICHI Antiqutitesリネンヘリンボーンパンツ¥16,000+税

カラー/キャメル、ナチュラル、ブルー

サイズ/ワンサイズ(L93㎝)

LINEN100%

ARMENリネンボートネックと合わせています

このまま、シャツ1枚で暑くもなく、寒くもない気候が長く続いてほしいね〜

週間天気予報も出て、GW前半はいいお天気らしいのでBLフリマも気持ち良さそう。良かった!

また日にちが近くなってきたらチラ見せさせていただきますね。

では、今週もよろしくどーぞ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!