TEMBEA(テンベア)クラブトートXSサイズLOGO

明日から大雨と予報が出てますが

明日は大阪に出張なのにー!今まで全然降らなかったのに日頃の行いかしら〜

と言っても新幹線に名古屋から乗って新大阪で降りてその近くで1日なので大阪に行ったという気は

しない出張なのですがね。(どこにも寄れないからー)

ほぼ雨にも濡れないか(笑)

来年の春夏patagoniaの展示会です。

は。。。。はえ〜YO!でも楽しみですね。業界のメーカーさん達もパタゴニアの展示会は行って見たい!

と言われる方が多いのですが色々と本当に勉強になります。

さて、昨日ご紹介したマルコバッグより少し容量アップのロゴシリーズクラブトートの

XSサイズが入荷しました。

いつもはこれの上の通常サイズをセレクトしていましたが今回は小さめも!

↓通常のクラブトートより一回り小さなこの大きさも可愛いでしょ〜

↓身長162㎝(着用カラー/ナチュラル)

こちらもブラックにはブラックレザーですが

次回からはヌメになります

ストラップは取り外し可能

マチもしっかりあり荷物の少ない方はこちらのサイズの方が

中身が動かなくていいですね

通常サイズも間もなく入荷予定です

TEMBEA CLUB TOTE XS LOGO ¥15,800+税

カラー/ナチュラル、ネイビー、グレー、マスタード、ブラック

サイズ/タテ30 ヨコ23 マチ12

持ち手やストラップがレザーは強いからね〜

そしていい味が出るよ

A4ファイルもピタッと入る

可愛い〜

ということで

明日は出張なのでブログはお休みですがお店は通常通り18時まで営業したいます。

雨予報ですがキッズの傘は今が1番たくさん入荷してますし見に来てね★

ところで『ひふみん』

今日の10時から破れれば即引退の将棋対局やってるよね?結果がなかなかニュースにならないけど

どうなったんかな〜とずっとソワソワしております。

知らんがな?笑笑

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!