TEMBEA(テンベア)キャンバス×レザー バゲットトート

基本的にファッションは自由だと思ってます。

もう40歳過ぎたんだから。。。とショートパンツやミニスカートはダメとか

そんな風に決めつけるのはもったいないし、TPOさえ理解していればOKでしょ。

ただ、いい歳ぶっこいた女性で「いや〜ないわ〜」と思う事があって。。。。

ブラジャーの上に直接Tシャツやシャツを着る事。

特に白や透ける素材のものは、その人が損すると思うんだよね〜

品がない!

私は黒いトップスだろうと1枚タンクトップなど着ます。ええ、暑くても着ます。

外から下着が透けて見えるとか、下着のラインが出ることは絶対ないようにしています。

だいたい透けてなくてもブラジャーからはみ出たお肉のラインが出てたりもするでしょ。

見苦しい!

(はみ出たお肉は全部ブラジャーの中にしまえばボインちゃんになるよね〜)

男性にとっては女性が薄着になるこの季節はお楽しみでしょうが(笑)

若い女性ならいいでしょうけど?(笑笑)

はい、ブラジャーからお肉がはみでた全女性を敵にまわしたところで本日のご紹介は

TEMBEAです。

キャンバス×シュリンクレザーのバゲットトートは通常サイズと

Sサイズの中間の大きさMSというサイズのみのワンサイズ展開となってます

レザーの良さはこの角の部分が強い!

キャンバス×キャンバスを使ってる方はこの角からやられます

ヌメ革は色の変化が楽しめます!きれいな飴色に!

ブラックブラックもカッコイイ〜ステッチも黒

カラーは3色展開でヌメ革だけ価格が違います

TEMBEA キャンバス×レザーBAGUETTE TOTE MS

カラー/ナチュラル×ブラウン、ブラック×ブラック ¥18,800+税

ナチュラル×ヌメ ¥19,800+税

サイズ/タテ38 ヨコ22 マチ12

CANVAS#6×SHRINK LEATHER

着画がないのでオンラインにアップする時にはつけときますね★

それにしても、この夏の終わりの蚊って。。。。つえ〜!

ガツガツし過ぎじゃない?ちょっと外に出ると虫除けしていない指先とか狙ってくるんだわね(涙)

台風が去ると空気が入れ替わるらしいので楽しみ〜

蚊もいなくなるし〜

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!