Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)クルーネック

私が1年で1番好きな9月!!(知らんがな)

始まりました〜らぶ〜!

日が短くなり、朝晩の少しひんやりした空気感、そのちょっぴり寂しい雰囲気がたまんないわ。

ネクラ?

毎年書いてる気がするけどフルーツ好きとしてはね、果物の美味しい季節だし誕生日もあるし

何をリクエストしようかな〜うひひ(そこか)

さて、シャルパンティエいつもの定番ミドルストライプのラグランボーダーも入荷しているんですが

今回は普通のクルーネックのボーダーも入れてみました。

↓身長168㎝(着用サイズ/1)

襟ぐりの太めパイピングが可愛いでしょ

ミドルストライプより着丈や袖丈が少し長めです

横幅はほとんど変わらない

Charpentier de vaisseau CREW NECK LONG ¥7,800+税

カラー/ホワイト×ブラック

サイズ/1(着丈61 身幅45 袖丈58)

    2(着丈67 身幅47 袖丈62)

COTTON100%

ミドルストライプと同じ薄手の素材で斜行しにくく洗濯を繰り返しても

そのままの形状を保ちますよ

1枚でも、寒くなればインナーでも使えるので

活躍します!!

毎年この時期って特に欲しいものがないというか。。。

何が欲しい?と聞かれても困るんだけど友達とかには化粧品を頼むことが多いかな〜

自分じゃ選ばないカラーとかうれしいじゃん。(知らんけど)

夫には香水を頼もうかな〜

好き嫌いがあるけど、夫が好きで付けて欲しいと思う香りなら「えっ!うっ!この香り?」と思っても

好きになりそうでしょ。

あら、のろけちゃったかしら〜笑

いや、女性ってそんなもんじゃないですかね?!

秋の始まりの週末ですね。

お楽しみください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!