TEMBEA(テンベア)トイレタリー柄Mサイズ

こちら名古屋は台風が過ぎ去りとっても良いお天気です。

昨日は海はやっぱり危険だし、大阪に食べ歩き行こうか〜とも言ってたけど

関西は影響あるかな〜と東に向かいました。

初めて行きましたが『御殿場アウトレット』(やっぱり行ったか!)

行き帰りの高速では雨も降らないしなんの影響もなかったけど現地のアウトレットではずっと雨〜

寒くてね〜みんな羽織やパンツを買って、そのまま着込みましたわ。

台風だから人が少ないかと思いきや、たくさんの人でしたよ。

やっぱショッピングへ行くというのは買う買わないは別で楽しいよね。

遠くってのも道中サービスエリアとかも楽しいし〜(運転してないからやんけ)

夜9時ころに帰宅したんだけど、ちょうどそのくらいから台風がひどくなったらしく

すごい風でした。ゴーゴー!ビュンビュン!怖いくらいの音。

みんな大丈夫だった?

今日はTEMBEAのトイレタリーのご紹介です。

TEMBEAは何を紹介したか分かんなくなっちゃうんだけど、これ紹介してなかったー。

↓左上から時計回りペンキ(グレー)ペンキ(ピンク)アイス、スター

↓ウッドランドカモ(ブラック)ハンターカモ(ネイビー)ドット、スエーディッシュカモ(グリーン)

柄物はMサイズのみの発売です

TEMBEA TOILETRY BAG MEDIUM柄 ¥4,500+税

カラー柄/ドット、ウッドランドカモ、ハンターカモ、スエーディッシュカモグリーン

ペンキ(グレー)ペンキ(ピンク)アイス、スター

サイズ/タテ13.5 ヨコ18.5 マチ6.5

なんかでも嬉しかったな〜

ネットで色々と買えちゃう時代だけど、若い男の子の軍団が「オレ4万使ったな〜」とか

話してるの聞こえて来たり、お店に行って試着したりワイワイ楽しむことも忘れてないっていうか。。。

この業界でもお店を辞めてしまう人もいっぱいいて

どんどんお店がなくなっていくのが悲しくてね。。。。。

だから逆に頑張ろうとも思うんだけど、もっとみんながお店にでかけたらいいのにな〜とね。

さぁ今週は祝日からのスタート!今週もよろしくねん★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!