Americana(アメリカーナ)丸胴ラフィー天竺ボートネック

昨日の祝日は子ども店長が1日いたので

「つ。。。疲れた〜!」

家に着いたらもう動けない(笑)ので夕ご飯は『お家焼き肉じゃ!』

材料切るから勝手に焼いて食べて状態ですよ。

やっぱりね、子育ては若いうちの方が体力あっていいと思いますわ〜

ただ、寝れば朝はスッキリと回復してるからね。それは救いです。

アメリカーナからいろいろ入荷してきましたよ。

今回少し遅れていたんだけど時期的にはバッチリすぐに着れそうなものばかり!

↓身長168㎝(着用カラー/ダークネイビー)

とってもシンプルでいいね〜回復したわりに疲れてる?笑

ボートネックにありがちな開き過ぎな感じではなく適度につまってる!

ラフィー天竺で薄手で柔らかいのにハリがあるので1枚で着ても

冬は重ね着してもいいよね

袖口にさりげなくアメリマーク

これは使えそうですね

Americana 丸胴ラフィー天竺ボートネック ロングスリーブ¥8,000+税

カラー/レッド、オフホワイト、グレー、ダークネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

20179193.jpg

★明日は出張のためブログはお休みです。

営業は通常通りオープンしてますのでご来店くださいね★

明日は神戸なので東京に行くよりはラクというか気軽なんです。

今日しっかりマッサージでメンテナンスもしたので(身体バキバキでした)はりきって行ってきます。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!