THE PARK SHOP(パークショップ)グラフィックシャツ

ど〜も〜!

バタバタしております。。。。

早速ご紹介です(はやっ!)

今季のテーマパークは

『Tiergarten Park(Berlin Germany)』

ティーガルテンパークはベルリンの中心部にイチする210ヘクタールに及ぶ広大な公園です。

散歩やサイクリングを楽しむベルリン市民の日常が見られ、ベルリンマラソンのスタート地点としても

知られています。

また野外テクノパーティー『ラブパレード』の舞台としても有名です。

そんなスポーツやダンスカルチャーの中心のような公園でアクティブに暮らすパークボーイを想像して

展開しています!

1枚ずつ手描きしたシャツはプリントでは表現できない部分まで!

とっても柔らかいので子どもも着心地良さそうで動きやすいです

身長107㎝(着用サイズ/105㎝)

手描きだよ!すごくない?笑

仕上げのウオッシュ感が程よいused感を!

ベルリンの壁をイメージした混沌としたデザイン

THE PARK SHOP GRAFFITI SHIRTS KIDS ¥8,900+税

サイズ/95、105、115、125、135㎝

COTTON100%

ホントはアダルトサイズもありましたがアダルトは完売です

秋の気配も感じられますが

まだまだ暑いのでみなさまお身体ご自愛下さいませ!

また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!