Americana(アメリカーナ)ロングジップスウェット

先日のマナカだかスイカだかの話

色んな所から教えてくれる方達がいて、ありがたいーーーー(涙)ありがとね!

てか衝撃だったんだろうね(笑)え?知らんの?みたいな

もうICカード?がスタンダードな世の中なんですよね。

だって切符買ってる人って外国人か老人か。。。。

そして切符を通すゲートの数があきらかに少ない!いつも「切符のとこ切符のとこ」て探すもんね(笑)

今日はサッと羽織れてコート代わりにもなる定番のロングフードジップスウェットのご紹介

身長168㎝(着用カラー/グレー)

ワンピースの上からとかでもバランスいいよね

裏起毛ではないので秋口〜春先まで長い期間着れますね

両側にポケットとおなじみのアメリマークが袖口に

ダブルジップなので上からも下からも

Americana LONG ZIP HOOD ¥18,000+税

カラー/チャコール、グレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

雨ばかりで着画もなかなか撮れないよ〜

私が衝撃だったのは、その話を夫にすると

「え?オレ携帯にスイカ入れてあるんだけど(アプリで)これめっちゃ便利だよ!

コンビニもほとんどこれでイケるし財布いらないんだよね」て

。。。。。。。。はよ教えてくれっ!

「クレジットカード決済で入金するのもカードから引き落としされるし全然手間いらないよっ」て!

えーーーそのクレジットカードの情報とか入れなきゃいけないじゃん。

そんな面倒な事するくらいなら切符買うわ〜と思わず。。。。。こらこら

(情報は最初の1回だけ入力らしいっす)

が、しかしだ。

そもそもアイフォンちゃんが7以降じゃなきゃダメなんだっけ?

あたしの機種ダメじゃん!!

取りあえず切符売り場でマナカだかスイカを買おうと思います(チーン)

台風です!

みなさま週末気をつけてお過ごし下さいね★

また来週!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!