Smoothy(スムージー)スウェット&パンツ

台風が近づいてますね〜

梅雨より長いこの雨続き。。。。さっさと来るならこいやー!!そしてさっさと去ってくれ(願)

気持ちのいい秋が終わっちゃう(涙)

さっ今日は沢山写真あるのでお口チャックでご紹介いきます。

キッズのお洋服。。。アレもコレもああああああ紹介しなきゃとプレッシャーなんですよ(笑)

普段使えるスウェットとパンツを!(スカートは別ブランド)

男の子でも女の子でも可愛いやつ!

スムージーさんいつもモデルちゃんが可愛い

30/裏毛を使用したサイドパネルつきのSWパーカー

フロントのアーチロゴはフェルトワッペンの刺繍付けでバックプリントはラバー

リブ部分はポリウレタンが入っているのでストレッチで動きやすい

SmoothyアーチロゴSWパーカー¥6,500+税

カラー/ネイビー

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

コットン100%

そしてクルーネックのトレーナーですね

こちらも30/裏毛を使用しサイドパネル付きプリントSW

フロント、バックともにラバープリント

こちらもリブ部分はポリウレタン入り

SmoothyロゴSW ¥6,000+税

カラー/グレー

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

COTTON100%

真冬の本当に寒い時なら裏毛が温かいけど、子どもって暑がりで

裏起毛だと嫌がる子もいるんです

この2点は起毛していないので早い季節から春先まで長い期間着れます

そして動きやすいストレッチ混の細コール生地を使用した

裾がリブになっているパンツ

この裾が可愛いでしょ〜

細すぎず太すぎずで動きやすいのはいいよね

薄いベージュは何色のトップスでも合わせやすい

Smoothyコーデュロイリブパンツ¥5,600+税

カラー/ベージュ

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

コットン97% ポリウレタン3%

いやいや、台風を甘く見てはいけないね。

被害がないことを願いながら。。。。選挙だよ!

どんなに雨風強くても行くぜよ!!

自分たちの生活をよりよくしてくれるリーダーに投票しなければね。

わかんなかったら。。。。もぅ顔!顔で選びな!

日曜日は台風直撃かもしんないけど、気をつけてなるべく選挙は行きましょうね〜★

あ!パタゴニアアウターフェアは明日までですよ!!

お待ちしています★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!