H T S(ハロータウンストアー)ダブルオーバーコート

地下鉄とかの電車に乗る機会って出張のときしかないんです。

なので、いちいち切符を買ってるんです。

友達とかにマナカだかスイカだかを買いなよ〜て言われるんだけど

どれをどこで買うの?みたいな(笑)興味がないって。。。。恐ろしいでしょ〜THE無知。

で、先日大阪に行った時に地下鉄乗るのに切符を買ってたんですよ。

小銭を取るのにモタモタしてたら機械が「なにモタモタしとんやっ!ほれっ!!」て切符を

ピョンってこちらに投げるの(笑)意味わかる?いや、切符は何も言ってないんだけど。

ちょっとウケて、これって大阪だけなんかな〜と昨日東京でもモタモタするふりをしたんですよ。

結果。。。。。。。。東京は放り投げない!

ピーピーピー!と音はずっと鳴ってるんだけどね。

いや、でもわかんない。後ろにおじいちゃんが待ってたからもう少し粘れば「はよっ!」て飛び出したかも。

はいアホな話はおしまいにして今日はめっちゃ可愛い!オーバーコートのご紹介。

ロンドンの学校に制服や職員の作業服を提供しているワークウエアファクトリー『ハロータウンストア』

ヨーローッパのワーク&ミリタリーウェアの世界観をベースに普段の日常着として取り入れやすい

ウェアに構築している感度の高い方たちにとても人気です。

シンプルなオリネーム

だんだん古着のような風合いになってかっこ良くなっていくコットン100%

↓身長162㎝(着用サイズ42/ブラック)

大きめの襟に肩からショルダーにかけてゆったりしたラグランなので

体型を選ばないしドルマンスリーブの洋服を着てもいける

↓身長162㎝(着用サイズ44/カーキ)

わざと大きめのサイズで肩をぬいて着ても可愛いでしょ〜

もちろんユニセックスなので男性でもOK!

↓ブラック

↓カーキ

真冬は下にインナーダウンなども着られるサイズ感なので

寒くなってもイケるよ〜

お家で洗濯できるのもいいよね

HARROW TOWN STORES DOUBLE OVER COAT ¥39,000+税

カラー/ブラック、カーキ

サイズ/42、44

OVER DYE COTTON DRILL(COTTON100%)

MADE IN ENGLAND

個人的にもHTSのコート類はほんとおすすめ!

201710191.jpg

それにしても大阪の機械の「はよ取らんかい!」的なやつは面白かったな〜さすが!

これを見た方は大阪行ったとき1回やってみて!

あ、みんな切符は買わないか。。。。

そのマナカだかスイカだかは大阪でも東京でも使えるんですかね?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

(自分で調べろや!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!