patagonia(パタゴニア)ボーイズ&ガールズベスト

1日が、1週間が、ものすごい早さで過ぎていくんですけろ〜

12月に突入したらもっと早く感じるでしょうね。

今日はお昼に幼稚園のクラスランチに参加してきました(ママだけのね)

なにかと時間がないので幼稚園でも最低限しか出てないから全然他のママ友達もいないし(笑)

誰が誰の子どもか把握してないし。。。(おい)

兄の時にさんざんやってきたから面倒というか遠慮してたんだけどね。

行くと 人の悪口や夫の愚痴とか全然出ないし、健康についてとか(笑)そんな話で楽しかったです。

さて、今年も人気のベスト入っていますよ〜写真たくさんなのでサクっとね!

ボーイズのレトロXベストは大人が着れるサイズのみセレクト

身長162㎝(着用サイズL/ブラウンオレンジ)

レトロXシリーズは裏地がはってあるので風を通さない

毎年ナチュラルに何色がくるか楽しみにしてらっしゃる方も!

今年はブルーでした

ポケットはヨコからのアクセス

ベストはピッタリめに着た方が可愛いよね

patagonia BOYS RETRO-X VEST ¥11,500+税

カラー/ブラウンオレンジ、ナチュラルブルー、レッドブルー

サイズ/L(12歳)、XL(14歳)

ポリエステル100%6ミリ厚パイルフリース

こちらは先日ご紹介したふわふわのロスガトスシリーズのベスト!ガールズです

こちらはXS(5−6歳)サイズからあります

身長162㎝(着用サイズXL)

柔らかな両面ハイパイルフリース

こちらはアウターというより部屋の中でも着ていられる

カーディガンのような感覚で

patagonia GIRLS LOS GATOS VEST ¥8,000+税

カラー/ライトグレー

サイズ/XS(5−6歳)、S(7−8歳)、M(10歳)、L(12歳)、XL(14歳)、XXL(16−18歳)

ポリエステル100%両面ハイパイルフリース

ベストってほんと便利だよね

幼稚園の頃のママ友達って濃密にかかわり合うので長くつき合えるというか

小学生になると、それほどなので大事だよね。

兄が幼稚園だったころの友達は今でも仲がいいし、やっぱりもうちょっとかかわり合わなイカンな〜と

反省です。

「あたしラインやってないし」(面倒だから)て言ってたので、私がスマフォを出すと

「え?ガラケーだからラインやってないんかと思った!」と言われゲラゲラ。

ラインね〜やってない言うとホントみんなに驚かれるんだけど

そんなにレアかしら(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!