ARMEN(アーメン)キッドモヘヤニットクルーネック

経営破綻から7ヶ月。

格安ツアー会社『てるみくらぶ』の社長が決算書類を改ざんし、銀行から融資金をだましとったと

逮捕されましたね。

被害にあった旅行客は全国にたくさんいて、ひどい話だな〜と思っていたんだけど

銀行の被害総額としては4億円近くになるそうです。。。。

ケタが違い過ぎてピンとこないけどお客さん達の被害額が少額に思えてしまうよね。

被害にあったお客様もそうだけど、銀行なんてその額は回収できないだろうし恐ろしいーー!!

しかも逮捕されてしまったら、どうなってしまうんだろうね。諦めるしかないのでしょうか(涙)

さてさて、冬は毛!ですよ。

ウール素材のニット達が入荷してきています。ちょうどTEMBEAのオーダー会も昨日で終了して

あ!オーダーいただいたみなさんありがとうございました!!責任持ってオーダーしておきますので

楽しみにしていてくださいね★

そうそうオーダー会も終わりニットやコート達が売り場に出ましたよ〜

キッドモヘヤのシンプルなニット!

モヘヤって個人的に女性らしいと思っていて可愛いよね〜

モヘヤとはアンゴラヤギから刈られる毛のことなんですが

キッドモヘヤというと、その中でも生後1年未満のヤギなので

カシミヤのような柔らかさとモヘヤの強さを持ち合わせています。

↓身長162㎝(着用サイズ1/ライトネイビー)

↓身長168㎝(着用サイズ2/グレー)

オーバーシルエットでゆるーく着てもいいよね

モヘヤグレードの中でも最も細く柔らかで高価なキッドモヘヤ

ラグランスリーブに似た切り替えが肩の線に平行に出て袖下にかけて

斜めにつながっている『サドルショルダー』

シンプルなデザインなのでパンツやスカート、なんでも合わせやすいね

ARMEN KID MOHAIR CREW NECK SADDLE SHOULDER ¥25,000+税

カラー/ライトネイビー、グレー、ブラック

サイズ/1(36)、2(38)

KID MOHAIR70% WOOL15% POLYAMIDE15%

MADE IN SCCTLAND

もちろん男性が着ても柔らかな雰囲気が出ます!

ユニセックスなので共有してもいいよね

本当に寒くなると。。。。やっぱりウールが暖かいんですよ(くどい?)

「詐欺の意識はなく 一生懸命やってきた」

そう涙ながらに社長は言っていたそうです。

ホントにウソはないと思う。。。。銀行からなんとかお金を借りないと。。。と

一生懸命やっていただけなんだと思う。だまし取ろうとか、そんな意識はなくて

会社がなんとか また軌道に戻れば返していけると思っていたはず。。。。

ただ、ケタがなんともならない数字だもんね。

「あーーーちっさい数字で   良かったーーーー!!」(私の扱う数字)

いや、ほんとに事業を大きくしたいとか、これっぽっちもないから!笑笑

身の丈にあった小さなお店を守る。

私にできるのは そんなことだけど。

それでいいのだ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!