EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)小物

今日のニュースで「んんん〜なんだかな〜」と思ったのがありました。

先日行われた外相級会合で米国務長官が明らかにしたというものなので

日本政府が発表したわけではないのですが、日本政府(河野外相だよね)が

北朝鮮籍とみられる船の漂流、漂着が急増していることに関して

「制裁が効き始めている結果」との趣旨説明をしたそうです。

100隻以上の漁船が日本に漂着し、乗組員の3分の2が死亡した理由として

食料不足のため冬にもかかわらず燃料が不足な船で出漁を命じられた結果だということ。

どんな理由に関わらず人が死亡しているのに制裁が効いているというのは

なんとも。。。。。

「あなた達が、その乗組員を殺しているんですよ」おおげさに言えばそんな感じなんですけど。

さて、今日は暖かい名古屋です。

秋冬ではキッズのご紹介が全然できていなかったのを反省してキッズも紹介していこうと思ってます。

イーストエンドから小物が届いてますよ

COTTON100%なのでオールシーズン使える

このテープ部分を出してかぶってもいいよね

beretベレー帽 ¥5,500+税

カラー/ブラック

サイズ/52㎝、54㎝、56㎝

COTTON100%

そしてデニムからチラッと見えても可愛いシースルーのソックス!

入園入学にも使えそうだよね〜お洋服も入荷してきてますよ

可愛いパッケージに入ってます

see through socksシースルーソックス¥800

カラー/ブラック、イエロー、オフホワイト

サイズ/15〜17㎝、18〜20㎝、21〜23㎝

ナイロン95% ポリウレタン5%

そしてお知らせですが、BOBOの春夏商品が明日入荷します

すでにスタッフがオンラインの準備をしていましたので明日アップしますね!

今回のコレクションは好みのものがありましたね〜

そしてWLOF&RITAのコレクション発表、発売は

1月24日となります!こちらも解禁と同時にオンライン店頭同時発売の予定です

解禁前にお見せできる画像でーす

もうね、両ブランドとも解禁日前に写真などを世に出してはNGなんだけど

イメージ写真とかいいのもあるのね。

もうね〜うっかりおっちょこちゃいだからドキドキだよ〜

この写真達は大丈夫!(なはず)笑

北朝鮮に関しては専門家の人とかも言ってるけど

どれだけ制裁をしてもミサイルや核開発は継続するだろうし、挑発行為も繰り返すと思う。

たとえ国民が飢え死にしようとね。

だからと言って、制裁以外の何らかの方法があるんかい!と言われたら

「よく わかんな〜い」←急にこどもみたいになる

ただ、人の命をそんな風に言うのは違うと思ったのです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!