Smoothy(スムージー)ギンガムシャツ&ラグラン7分袖

フィギアスケート金銀!おめでとう〜パチパチパチ

昨日から生では観れないけどニュースで全部観られたから今日も夜またやるでしょ。楽しみ♥

羽生君の自信みなぎるドヤ顔や解説の織田君の号泣や面白くて笑っちゃいけないんだろうけど

爆笑させていただきました。

今は男子の方が人気あるね〜

銀メダルの宇野君はご近所さんなのでお母さんがいらしてくれたりしていて

まだ小さな頃から海外遠征なの〜とお母さんも大変そうでした。

「今日、村上佳菜子ちゃんのお誕生日なんだけどー何かあるかな〜」といらしてくださったこともありますよ。

おいおい個人情報言い過ぎた〜

とにかくたくさんの人に感動を与えてくれましたね☆ありがとう〜

スムージーから可愛いの入ってますよ〜

ネイビー

ノーカラーなのでフロントオープンしてカーディガンのように着てもいい

ブロードギンガムチェック生地


可愛いね〜

Smoothyギンガムノーカラーシャツ¥6,800+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

ガラガラ天竺を使用した定番の7分袖ラグランTEEです

ラグランで7分袖はとっても動きやすいので活躍します

ガラガラ天竺は通常の紡績糸に比べて低速で紡績するので空気を含ませ

軽くて優しい風合いが出ます

しなやかなスーピマコットンに落ち綿を混ぜる事により独特の自然なムラ感が生まれ

環境にも優しい糸です

ラバープリント

Smoothyラグラン7分袖丈Tシャツ¥4,700+税

カラー/グレー

サイズ/90㎝〜150㎝

COTTON100%

連日オリンピック観戦を楽しんでいますが

スポーツしたくならない?(単純)

なんなら腹筋しよっかな〜とか(なんで?)なんとなく身体を鍛えたくならない?

昔は運動ばっかりしてたけど、今は全くやっていないので

色々とちょっと心配〜体力が衰えてるのとかも実感してるし、何かやらなきゃな〜て

いつも思ってる。←思ってるだけ

アレだな。やっぱウエアとか道具とか揃えて形からだな。

と言っても何やりたいかも思い浮かばないんだけどー

このオリンピック期間中にじっくり考えますわ。

では、週末楽しんでね〜また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!