Americana(アメリカーナ)アーミーポプリンソロペットPT

祝10周年

振り返ると産みの苦しみならぬ産みの喜びでしょうか

その時代を少し知っているものとして

店主の人柄がBLUELINEに滲み出て

多くの人に愛される店に育ったことがとてもうれしく思います。

 

この節目に何を贈ると喜ぶかなぁと ここのところのんびり考えていましたが結局本人より周りが喜ぶことが一番なんだろうなと。。。

感謝を伝えたい人と一緒に10周年を祝う気持ちを込めまして縁結びの土地である出雲で創業300年を超える生姜糖です。

まぁ生姜糖ってとこがBLUELINEらしさが全くないですが。。。年配者にはうけますが子どもは苦手な味だと思います。

お茶請けとして甘いのが苦手な人は料理に使ってもらったり粋なとこでは これをかじりながらウイスキーを。

 

この先も自分を後回しにする生活が続くのでしょうが

私たちは体力面でも節目

どうかご自愛のほど。

では また。

 

 

そんな手紙とともに生姜糖がたくさん届きました。

本日も大人サロペットを!

身長162㎝

肩ひも異素材がめちゃ可愛い!

長さ調節もボタン3カ所あるから楽しめる

アーミーなのでカーゴパンツのような

ポプリンなので生地は少し薄手で柔らかい

Americanaアーミーポプリンサロペットパンツ¥24,000+税

カラー/オリーブグリーン

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

可愛いね〜

 

学生時代は授業が終わると「たこ焼き食べにいこうか」とドライブがてら大阪まで急に行ったり、夜中に「海いこ!」と朝方着いた海では暴走族がいて車から一歩も降りる事なく帰って来たり、私たちは鉄砲玉のように弾けて キラキラとした青春を一緒に過ごしました。

時間としてはそんなに長くない。その後は今でもずっとお互いに遠方で暮らしているので何年かに1回会うというか顔を見にきてくれる。

それでも変わらない信頼関係は、ハチャメチャに楽しい時間を過ごす中でお互いに辛い時間もあったわけで、そんな時にもお互い静かに横にいたからだろう。

私たちはお互いにお互いを助けて助けられたんだよね。

 

無償の愛というと大げさだけど、家族のように自分の事を理解してくれている友人がいるというのは私にとっては宝物。

そんな友人のひとり

麻美子ありがとう。

 

 

そして手紙を勝手に披露してごめん(笑)

 


インスタグラムでも商品紹介しています!