ARMEN(アーメン)ショップコート

ウォーターサーバーのお水やアロマオイルなど毎日頼もう頼もうと思いながらも忘れてしまう。細かいことは後回し後回しになっちゃうよね〜

ネイルもはげはげ!←おい それ女子力

さて、今日は写真たくさんあるのでご紹介いっちゃいます。

 

アーメンでは初めてのショップコート

シンプルな形で長く使える。そして大好きなコットンヘリンボーン!ライトウエイトなので軽くて柔らかな着心地です。

カラーは3色

身長162㎝(着用カラー/グレイッシュネイビー)

身長168㎝(着用カラー/スカーレット)

丈感も細身でも太めパンツでもいける

小さめの襟にチェストポケットも

ディテール!

ライトウエイトコットンヘリンボーン

上からの大きめポケット

ARMEN SHP COAT ¥34,000+税

カラー/ブラック、グレイッシュネイビー、スカーレット

サイズ/1

LIGHT WEIGHT COTTON HERRINGBONE(OVER DYE)

MADE IN FRANCE

まだまだ朝晩は肌寒いしこの時期は大活躍する

洗濯を繰り返すと更にいい雰囲気になりそう

 

いや〜もう週末だよっ!

水曜日が祝日で休みだったからね。それがネットでは話題になっていて水曜、土曜、日曜の週休3日にしてほしいから政府に届けみたいな。

それってさ〜お給料は変わらない前提で言ってるんだよね。

あまいわっ!笑笑

 

確かに月曜、火曜行って水曜が休みは精神的にも体力的にもラクだけどね〜。

 

きちんと仕事ができるならそれでもいいのかもしれない(できないっしょ!)

 

※携帯サイトのHPからそのままブログがご覧いただけるようになりました!

左上にある『メニュー』を押してもらうと商品カテゴリーなどの中にブログもありますのでPC版表示に切り替えなくてもご覧いただけます。

良かったら♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!