TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ柄

今日は朝からマッサージ、電車のチケットを買いに行ったり月末の支払日なので銀行行ったり、フリマの準備などしてたら、あっちゅー間にブログの時間。

インスタで『BLスタッフの日常』というタグを作って、いつもいる2人で出勤して来た格好をアップしだしたんだけど意外に楽しい。

張り合いがあるというか、毎日同じバッグじゃイカンな〜とか、ちゃんとしなきゃ(いつもは!?)とか。。。。

毎日アップ!とか何か決まり事を決めると続かないのでゆるーくやっていきます。パソコンからはインスタ見れるのでブログの右上にあるインスタマークを押してもらえればインスタやってないよ〜て方もご覧いただけますからね。

ロングセラーのゲームポーチに新柄加えて入荷

身長162㎝(キャット(カラー))

ロープを2重にして肩からかけたり伸ばして斜め掛けしたり

底が丸く見た目より容量あります

入り口は柄の関係でミミを使ったタイプと縫ってあるタイプがあるんです

ペンキとウッドランドカモはミミ

それ以外はミミではありません

TEMBEA GAME POUCH柄¥11,800+税

柄/ウッドランドカモ、ペンキ、ドッグ、スキー

アイス、スイカ、キャット(カラー)、キャット(モノクロ)

サイズ/タテ28 ヨコ20 マチ20

 

貴重品を身に付けておきたい方にピッタリな大きさ

ずっと人気!

 

いよいよ明日からGWがスタートですね。みんなどこに行くのかな〜。どこも行かないよ!て方もいらっしゃると思いますが。。。。

お出かけ用のお洋服やレジャーのTシャツや短パンなどイゴールやビルケンのサンダルなんかも入荷していますのでゼヒBLにもいらしてくださいね。

30日(月曜祝日)からはフリマだしー★

お待ちしてます★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!