Chrpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ラグランTシャツ

肉だ!肉!

なんとなーくお肉が食べたい〜。夏になると家でホットプレートを出しおうち焼き肉がおおくなる(準備がラクだもーん)んですが、こう見えて(知らんがな)私が焼き肉を食べられるようになったのは10年前くらいからなのよ。

子どもの頃からお肉は苦手で焼肉屋に行くと言われると「えー!食べる物がないー!」とひとりおにぎりとかアイスとか食べてたし結婚してからも家族の外食に焼き肉はなかったな〜

が、育ち盛りの男の子がいると必然的に焼き肉!焼き肉!てなるじゃん?それからだな。

まぁ今でも、それほど多くの部位は食べられないけどハラミとか軟骨とかは好きで焼き肉行きたい〜と思うようになったな。

 

シャルパンティエからは定番のミドルストライプと無地のラグランTシャツ

身長168㎝(着用サイズ2/ホワイト×ブラック)

長袖も人気ですが半袖もあると便利だよね

首の開きがとても上品なのでカジュアルになりすぎない

ラグラン袖が動きやすい

今回は無地もありサイズは3サイズ

ユニセックスなので3サイズは男性でも

JannyラグランTシャツ¥6,500+税

カラー/ネイビー、ブラック、ホワイト×ブルー、ホワイト×ブラック

サイズ/1、2、3

COTTON100%

今回から生地が変わりましたが同じく滑らかで型崩れのないコットンで袖口が少しゆるくなってます

 

子どもの頃は本当に好き嫌いが多くて給食なんかも苦労したけど、こんなにデカくなったし(笑)大人になるとほぼ何でも食べられるようになったし、

うちの子、全然食べないのよ〜とお困りのママも大丈夫ですよ!

娘もかなりの好き嫌いだけど自分が大変だったから無理に食べさせていません。お腹空いたら食べるでしょ。。。と食に関してはおおらかです。

 

では、良い週末を★

また来週〜!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!