EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)シャツワンピース

先日、給湯器?が壊れてお風呂ができなくなりシャワーもしばらくはお湯がでるんだけど、すぐに水になるの。

業者に来てもらうまで都合がなかなか合わず4、5日はそのシャワーで水になると電源を消して、もう一度付けて少しの間だけ出るお湯で急いで洗って。。。。笑笑

冬じゃなくて。。。。よかったー!!

やっと業者に来てもらい取りあえずは応急処置のようなものをしてもらい、もう寿命なので交換しなければいけないとのことでした。(お湯でるようになった)

 

お出かけにも普段にも活躍するシンプルで上品なワンピ

コットンポリで光沢感もありキレイめにも使えるけどガンガンお洗濯もできて使える〜

身長113㎝(着用サイズ130/ブラック)

身長113㎝(着用サイズ120/タン)

ブラックなら急な冠婚葬祭などにも

シンプルでとっても可愛い

Short Sleeve Shirt Onepiece

110〜120㎝ ¥13,800+税

130〜150㎝ ¥14,800+税

カラー/ブラック、タン

COTTON55% POLYESTER45%

シャツワンピってきちっとして見えるよね

 

普段、当たり前のように出るお湯ですが

そんなこんなで不自由な思いをすると本当にありがたいことなんだなぁ〜と時間を気にせずじゃんじゃんシャワーして思いましたね。

私たちは便利な時代に生きてますね。

 

今週もよろしくです!

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!