maison de soil(メゾンドソイル)クルーネックピンタックドレス

いや〜参った参った。

訳あって朝からドタバタでした。また詳しくは書きますが、なんとかなりそうなので良かったけど恐ろしい出来事でしたわ。。。

さて、先日の出張のときに原宿駅でどうしてもおトイレがしたくなり、あそこ並んでるし衛生的じゃないし(こらっ!)本当は避けたいとこでしたが尿意が許さない。。。

で、並んでいて次は私の番だ!イエーイ!てとこで後ろから中国系の若い女の子が切羽詰まって口を抑えながら私に

「I Want。。。うっ!。。。(ジェスチャーで)ゲロゲーロ!」

すぐに察知した私は

「OK!OK! After You!」

私の尿意もかなりのゲロゲーロでしたがお譲りいたしました。

あんなところで気軽に吐くことはできないもんね。。。みなさま、体調大丈夫ですか?

 

さぁ2018AW始まりましたよ!

メゾンドから織りでストライプ柄を施した繊細な生地が美しいORGANIC 80’Sシリーズが入荷です

身長162㎝(着用カラー/ダークレッド)

このピンタックが本当に上品

ダークレッドは今期のテーマカラー

透け感があるので夏でも!冬は重ね着で使える

バックボタンが可愛い

サラッと軽い着心地

maison de soil CREW-NECK P/O DRESS WITH PINTUCK¥26,000+税

カラー/ダークネイビー、ダークレッド

サイズ/2

COTTON100%

 

昨日インスタにアップしたところ反響が大きくダークレッドは完売となり在庫もないのです。。。ごめんね

ネイビーも可愛いからね!

 

今日から『モアセール』始まりました!

スタッフ早く来て頑張りましたよ〜誰でも気軽にご覧いただけるようになっていますので良かったら!早速のご注文も入ってきてまーす!

そんなこんなで2人ともドタバタしていた本日なので、あっという間に夕方です。

週末ですね。お楽しみください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!