maison de soil(メゾンドソイル)コットンポプリンプルオーバードレス

最近の邦楽音楽シーンでは、この子達才能あるな〜と思っていたのが「SEKAI NO OWARI」「ONE OK ROCK」くらいから止まっていたんですが

ラジオから流れる曲で気になるバンドが2組あります。シンガーソングライターつうやつでね。

「Mrs GREEN APPLE」こちらは『鯨の唄』を聞いたとき。もうひとつは「official髭男dism」の『異端なスター』を聞いたとき。

その後もラジオから「この良い声は。。。」と思うと、この2組だったりね。

ボーカルが21歳と26歳?まぁ、個人的に男性がファルセットで歌う声が好きってのがあるのですが、この2人は才能ありますよね〜(え?知らんがな)

もうね、お母さん(私)くらいの年齢になると本当に若い子は誰が誰やらわからなくなるのよ(笑)自分たちの若い頃の母親もそうだったでしょ?

でもなんだか久しぶりにライブに行きたいと思うアーティストですね。2組ともデビューして2、3年だよね?機会があれば行ってきますね。

 

今日もメゾンドです

コットンポプリンというチノパンのような厚手の張りがあるコットンなのでいい具合のボリュームが出ます

身長168㎝(着用カラー/オフブラック)

大人っぽい切り替えが胸元から

プリーツが上品です

右はベージュのようなカラーですがミルキーグレー!

maison de soil INVERTED PLEAT PULLOVER DRESS ¥25,000+税

カラー/オフブラック、ミルキーグレー

サイズ/1

COTTON100%

ORGANIC40′ POPLIN

合わせ方で普段もキレイめな場所にも

 

娘がそうゆうライブとか行きたいと言う年頃まで母ちゃん若者のチェックは頑張るわ!

一緒にライブとか行きたいよね〜逆に歳食ったアーティストを好きにさせてもいいか(笑)

そうそう土曜日に書いた記事で息子さんパスポート良かったね〜と色々コメントいただきました。ありがとうございます。ドキドキさせましたね(笑)

何事も経験ですね!

今週もよろしくです★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!