Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ラグランロングスリーブボーダー

暑かったね7月

明日から8月ですよ!このまま続きますかね〜これだけ暑いとコーデを楽しむというより

「とにかく涼しい服!」そうならない?笑笑

先取りしなきゃいけないアパレル店員でさえそうなんだからさ〜ねぇ。この際ホント突き抜けてまだ着れないけど秋もの買ってそれを楽しみに過ごすってのはどう?(うまいっ!)

はい!毎回人気のシャルパンティエボーダー入荷しました

身長162㎝(着用サイズ1/ホワイト×ブラック)

身長162㎝(着用サイズ2/ホワイト×ライトグレー)

今回のボーダーはこの3色の発売です

ラグランスリーブがスッキリ見せてくれ動きやすい

前回から生地と袖口が変わりました

生地は同じような薄手で滑らかなコットンですが少し柔らかくなりました

袖口はホワイトのパイピングで袖をグイっと腕まくりしてもいい感じに

サイズはユニセックスで3サイズ

女性はだいたい1か2で、ボリュームのあるとボトムスの時は1で安心してゆるく着たい時は2などを選ばれる方が多い

JERRY ラグランロングスリーブクルーネックボーダー¥7,800+税

カラー/ホワイト×ライトグレー、ホワイト×ブルー、ホワイト×ブラック

サイズ/1、2、3

COTTON100%

このボーダーは本当に使えるので色違いサイズ違いでご購入される方も多いです。1枚でもジャケットの下など重ね着にも重宝します!

サイズ1

サイズ2

新色のライトグレーはベージュのような色です

 

今日は地球に最も火星が近づく日だそうで、夜に南東のお月様のヨコを見ると肉眼でも赤い星が見えるらしいよ〜

15年に1度?かな。この機会に子どもたちに教えてあげて宇宙に興味を持ってもらうってのはどう?

ダメダメ〜天体望遠鏡買ってくれ言われたらどうすんの?と友達は言いましたけどね。(ダメだこりゃ)

 

★お知らせ★

明日は出張のためブログはお休みとなります。

お店は通常通り営業しておりますのでいらしてくださいね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!