maison de soil(メゾンドソイル)ミニピンタックスカート

最近ハマっている飲み物が『ほうじ茶ラテ』

これ家族や友人に「ちょっと飲んでみ?」と勧めると全員が「んーー微妙。。。」「薄くない?」「どっちかで良くない?」どっちかて!

アホかっ!その組み合わせだからほうじ茶ラテなんじゃっ!

ごほん!えっと色んな会社から出ててコンビニなどに売ってますので

飲んでみて!!

ほうじ茶のほろ苦い感じが好きだからかな〜もう終わったかもしれないけどスタバで石川県では有名な「加賀棒ほうじ茶ラテ」が出ていたけど飲んだ!飲んだ!アレも美味しかった〜

もう暑過ぎてくだらないことしか出てこない。。。(え?いつも?)

 

先日クルーネックドレスでご紹介した柔らかなコットンで透け感のあるストライプシリーズのスカート

身長162㎝(着用カラー/ナチュラル)

切り替えしまでの細かなピンタックは前も後ろも

ウエストはゴムでヒモ調節できます

軽くて柔か!裏地つきです

ORGANIC STRIPE MINI PINTUCK SKIRT¥24,000+税

カラー/ダークレッド、ナチュラル

サイズ/2

COTTON100%

ORGANIC 80′ STROPE

 

両側にポケット付きでオールシーズン活躍してくれる

丈感もいいですね!今はロングで雰囲気出すのが主流です

 

この週末は海や川やプール行くー!て方が多いんじゃないかな〜もう水場にいないとカラっカラになっちゃうー。。。

海はベトベトするし、プールは芋洗い状態でミチミチだろうし、川かな。どこか行ってこよっと。

水の事故も多いので、皆様も気をつけて楽しんで下さいね★

 

では、また来週!

 

★BL夏休み★

8月11日(土曜日)〜16日(木曜日)

また詳しくアナウンスしますが日程だけお伝えしておきます。よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!