ICHI Antiquites(アンティークス)リネンヘリンボーンワンピース

先日ねねちゃんのお店に飲みに行った時に同世代の男性2人組と話が弾みました。

そうゆう異業種の方とラフに話ができるのが、そうゆうところの醍醐味。

2人はバツイチのSKE48?のアイドルオタクだそうで、その日も同じCDを紙袋にたくさん持っていて、そのアイドルが体調不良で握手会に出れないから返品すると言ってましたよ。システムよくわからないけど握手券みたいなのが入っているから返品OKらしい。

そのCDが3、4万円分くらいなんだけど総選挙のときなんかは何百万単位でお金を使うんだって。何千万と使うオタもたくさんいるよ!

えーーーーーー!!

なんだか知らない世界を色々と教えてもらい経済まわしてるのは女性だけじゃなくオタクもすごいね!と感心したわ。

そのシステムを作った秋本さん。。。。なんとも言えないけど。。。。やっぱすごいよね。

 

リネンヘリンボーンを起毛させた可愛いワンピ

身長162㎝(着用カラー/グレー)

1枚ペロンと着れるのでラク〜!

甘過ぎない形

手首折り返しても可愛いデザイン

ヘリンボーンが素敵ですね

LINEN HERRINGBONE OP ¥17,000+税

カラー/ブラック、グレー

サイズ/F(L115㎝、 W116㎝)

LINEN100%

 

グレーの方がヘリンボーン目立ちますね

同じシリーズのカシュクールワンピースもあるので重ねて着てもいいよね!

カシュクールはまたご紹介しますね

 

2人も言ってましたが、自分たちには家庭がないから自由にこうやってやっていられるんだけど、家庭を持っていても内緒でつぎ込んでいる人もいるからね!とリスペクトしてました。

おいっ!リスペクトすな!すな!

まぁ何に価値を持って、お金や時間を使うかってのは自由なんだけど、それはやっぱり家庭があると難しいことですよね。

なので独身の時は。。。。

弾けてください!!

 

では、週末です。台風来ていて大気の状態も不安定なので気をつけてお過ごし下さい★

またね〜!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!